古賀組チラシ

2023.04.21

2023年4月度リフォーム相談会

朝倉市・筑前町の窓断熱リフォームなら古賀組へ

冬が過ぎ、あっという間に汗ばむ陽気になりましたね。
寒い冬はヒートショックが気になりましたが、暑い夏は熱中症が気になる方も多いのではないでしょうか。

室内の熱中症対策には、エアコンを使用して室内温度を快適に保つことが有効とされています。
しかしながら、気になるのは電気代。光熱費の上昇が続く中、エアコンを使用するのを我慢して節電しようとするかもしれません。ただ、健康を損ねては元も子もありません。

暑い夏をより快適に、そして省エネで過ごしたいとお考えの皆様、古賀組では窓の断熱リフォームをオススメしております。

「窓の断熱リフォームといっても、どれがいいのか分からない」という皆様、
古賀組ではリフォーム相談会を実施致します。
当日は、窓断熱に関するご相談はもちろん、トイレや浴室など水廻りをはじめ外壁やフェンスなど住宅にかかわることならなんでもご相談を承ります。

相談会だけの特別価格や特典をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
予約は不要なのでお気軽にお越しくださいね!

↓こちらもご覧ください
【4月リフォーム相談会】『窓断熱』について 国の補助金使えます!!

開催日時

日付:4月22日(土)・23日(日)
時間:10:00~16:00
場所:古賀組朝倉支店
予約:不要 当日会場までお越しください

古賀組
古賀組,アクセス

暮らしの情報一覧

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

住宅省エネ,先進的窓リノベ,こどもエコ住まい,補助金,朝倉市,筑前町,筑紫野市,うきは市
【過去最大級のリフォーム補助金】住宅省エネ2023キャンペーンを徹底解説
【キャンペーン】最大14万円もお得!?LIXILの浴室リフォームでお得なキャンペーン開催!!

古賀組