1日の終わりに必ず入るお風呂、中には1日の始まりに入る人、シャワーだけ浴びる人、

必ず1日に1度はバスルームを利用すると思います。

そんな1日の始まり、終わりといった節目節目で利用するバスルームに不満はないですか?

今回はバスルームに関してご紹介していきます。

 【入浴の目的】

入浴には様々な目的があります。

身体を清潔にすること、リラックスをすること、早朝に入浴し、

身体を温め目を覚ますことなど、生活していくうえで欠かせない時間だと思います。

また、入浴は温熱作用、水圧作用、浮力作用、それぞれの物理的作用が働きます。

それぞれの作用が働くことで、老廃物や疲労物質の除去、コリのほぐれ、血液循環の促進など、入浴することは健康にもつながります。

健康を維持するためにも入浴は欠かせない行為なのです。

 【バスルームへのこだわり】

毎日利用するバスルーム、現在のバスルームに満足していますか?

お風呂のお湯がすぐに冷めてしまう、床がぬるぬるしやすい、カビが生えやすいなど、

何かしらの不満があると思います。

毎日のお風呂掃除に費やす時間ももったいないと思います。

そんな不満をお持ちの方々、仕方ないとあきらめていませんか?

そこで我慢をすることで気づかぬうちにかなりのストレスになっていると思います。

初めに言ったようにお風呂はリラックスをする行為で、リラックスをするためには過ごす空間もとても重要なのです。

きれいで過ごしやすい空間を作るためには毎日細かい掃除をしたり、

カビが生えないように予防したりとかなり負担が大きいと思います。

そういった負担はバスリフォームで解決されます。

カビが生えにくいタイルや浴槽に水垢が付きにくいものなどバスリフォームをすることで快適な空間に生まれ変わります。

快適な空間へリフォームしてみませんか?

まず、不満に思っていることを洗い出してみてください。

その不満や悩みをまずは古賀組にご相談ください。

http://kogagumi.xsrv.jp/test/reformmenu/ohuro

浴槽の水垢、排水溝に絡まる髪の毛、乾燥機がほしい、節水がしたいなど、

ご要望に応じて快適なバスルームにリフォームします。

 【まとめ】

 入浴時間は生活するうえでとても重要な時間です。

その時間を快適な空間でリラックスして過ごしたいと思いませんか?

バスルームからストレスを消しましょう。

バスリフォームすることで心機一転とても充実した入浴時間を過ごせます。

お気軽に古賀組にご相談してください。