スタッフブログ

リフォーム相談会ってなにができるの?

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

 

古賀組では毎月1回、週末2日間に「リフォーム相談会」を実施しています。

 

今回は、この相談会について詳しくご紹介いたします!

 

相談会は予約不要で、開催期間中はご自由にご来場いただけます。

 

相談ブースを設けており、スタッフが常駐していますので、具体的なリフォームのご相談だけでなく、日頃不便を感じているちょっとした自宅のお困りごとなども気軽にご相談いただけます。

 

 

ブースでは、

・ご自宅の不具合やお悩み、リフォーム内容について

・施工事例のご紹介や設備、資材などのご案内

・工事費用の大まかな概算について

を主に、わからないことはなんでもご相談いただけます。

 

ご相談時間は内容によってまちまちですが、約1時間程度いただくことが多いです。

 

必要であれば後日実際にご自宅へご訪問して現場調査をさせていただき、正式なお見積もりをご提示いたします。

 

リフォーム工事をその場で申し込む必要はありません。

 

「いつかリフォームしたいので参考程度に聞いてみたい」

「具体的に決めていないけど興味がある」

という方も、大歓迎です!

 

相談会では調理家電などが当たるお楽しみ抽選会も開催していますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

朝倉市内にお住まいの皆様!

ご自宅の水まわりや内外装、外構の補修工事など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。

 

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!