スタッフブログ

「住まいメイト」って何をする人?

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

 

古賀組には、リフォーム工事完了後にお客様のアフターケアを担当する「住まいメイト」という専門のスタッフがいます。

 

「工事後に不具合がないか?」

「設備の使い方でわからないことはないか?」

「そのほか、お困りごとがないか?」

 

1〜2ヶ月に1回ほど、定期的にOB様のもとへご訪問をします。

営業活動はしない、アフターケアとフォローに特化したスタッフです。

 

住まいメイトはLIXILリフォームショップに加盟する店舗ごとに専属がいて、古賀組では永野ゆかりという女性スタッフが皆様のご自宅をご訪問いたします。

 

 

実は、二級建築士の資格とインテリアコーディネーターの資格を持つスーパーウーマンなんです!

 

工事箇所のアフターケアだけでなく、さまざまなご自宅のお困りごとへのアドバイスをさせていただきますよ。

 

古賀組でリフォーム工事をしていただいた皆様とは、生涯ずっとのお付き合い。

 

その思いで、住まいメイトのアフターケア活動には終了期限を設けずに、生涯継続させていただきます。

 

定期訪問以外にも、わからないことはお問い合わせいただければ対応いたします。

 

また、定期訪問時にご自宅にご不在の場合は、ポストに情報誌を投函させていただきますので、お時間のある時に見てみてくださいね。

 

朝倉市内にお住まいの皆様!

ご自宅の水まわりや内外装、外構の補修工事など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。

 

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!