スタッフブログ

トランクルームを活用してみませんか?

 

こんにちは! 古賀組の広報担当です。


皆さんは、「トランクルーム」をご存知ですか?
トランクルームとは、小スペースな貸し倉庫のことです。少ない金額で借りることができ、自宅の収納スペースが少なくて困っている方や、趣味道具の保管に困っている方などに人気があります。工夫次第でさまざまな活用ができるサービスです。

 

実は古賀組も、このトランクルームのレンタルを行っています!

トランクルームを設置しているのは、朝倉市来春です。コンテナ型のお部屋が全部で12室あります。
「リフォームのために荷物を一時置きしたい」という場合にもご活用いただけますし、今は自宅を離れているご家族の荷物を置いておく保管庫としてもおすすめです!

また、普段は使わない防災グッズを置いておくことで、災害時にしっかり備えることもできますよ。
「普段は使わないけれど捨てられない」というものがたくさん自宅に溢れてしまうという方は、ぜひお問い合わせください。

現在、ご契約から6ヶ月間、月額利用料が半額になるキャンペーンを実施中です!
キャンペーンは空室が埋まり次第終了いたしますので、気になる方はぜひお早めに!

朝倉市内にお住まいの皆様!
リフォームのことだけでなく、トランクルームのこともお気軽に古賀組へご相談ください。
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!