保証・アフターメンテナンス
保証・アフターメンテナンスの仕組み
1 JIO瑕疵保険
「大きな会社だから大丈夫」
という時代ではもうありません。
第三者による保証制度こそが重要です!
保険の名称 | 対象 | |
新築向け | 『JIOわが家の保険』 | すべてのお客様 |
リフォーム向け | 『JIOリフォームかし保険』 | 希望されたお客様のみ |
2 自社保証制度
優良加盟店のみで構成される
LIXILリフォームショップ基準の保証
を提供しております!
厳しい審査に合格したLIXILリフォームショップの優良加盟店は、一級建築士などの国家資格をもつ「住まいのプロ集団」。技術はもちろん、品質や工程などにもクオリティ管理を徹底し、すべてのお客さまが安心できるリフォームをご提供しています。
保証・アフターメンテナンスの範囲
工事期間中の火災、盗難、第三者に対する賠償責任、
生産物賠償責任までも補償!!
工事完了後のチェック体制
工事完了後、完了検査の上、
お客様立会いのもと工事の最終チェックをいたします!
完成お引渡し後の定期訪問
お引渡し後が本当のお付き合いです!
古賀組では、
(お引渡し後)3ヶ月経過時点
(お引渡し後)12ヶ月間隔
で、おハガキ、DM(ダイレクトメール)を郵送し、
定期訪問をご希望のお返事を出されたお客様に対して
定期訪問を実施しております。
弊社スタッフの永野が「住まいメイト」として定期訪問いたします。
「こんな小さな事、相談しても良いかしら?」
そんなお悩みも、その日の内にお伺いします。
決して営業ではありません。
お客様の身になってご意見を受け賜る、
言わば「お客様の代表」です。どうぞ、気軽に声をお掛けください。