お知らせ

2020.06.01

緊急事態宣言解除に伴う今後の対応について

令和2年6月1日(月)
株式会社古賀組

お客様 各位

政府より緊急事態宣言が解除されました。 古賀組は、通常通りの活動に戻りますが、引き続き社員の安全と健康の確保を第一に、さらにお客様にご安心していただくため以下のコロナ対策を実行しながら事業を継続して参ります。

  1. お打合せや現場調査等のよる弊社スタッフご訪問時には、常にマスクを着用いたします。
  2. お客様宅へのご訪問前に、手洗い・アルコール消毒を行います。
  3. 弊社スタッフの体調が少しでも悪い場合はお約束のご訪問の日程を変更させていただきます。
  4. 朝倉支店ショールームは、通常通り再開いたします。

※お客様とのお打合せ・ご訪問には細心の注意を払い進めさせていただきます。
※お客様との打合せは、オンライン相談を使用する対応もおこなっておりますので、ホームページをご覧になり、ご活用いただきますようにお願いいたします。

有益かつ耳寄りな情報を、引き続きダイレクトメール・ポスティングなどでお届け・お電話にてご案内させて頂きたいと存じます。
また、お問合せ・現場調査・お見積りのご要請にも、従来通りスピーディーかつ柔軟にご対応いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【期間】  2020年6月1日~

【営業時間】 08:30~17:30