施工事例

2023.04.05

【エクステリア】テラス新設&内窓取付工事

リフォーム内容紹介

内窓設置のリフォーム事例

リフォーム工事内容・内窓設置、テラス設置
場所朝倉市
商品リクシル 内窓「インプラス」
リクシル テラス「レストステージ」
工事金額約55万円(税込み)
工事期間約1日間
築年数
物件の種類戸建て
施工面積
リフォームのきっかけ・インプラス工事・・・以前付けたインプラスが良かった
・テラス工事・・・外に出る負担を減らしたい
施工店古賀組 朝倉店

BEFORE

以前設置したインプラスが気に入り、他の部屋にも付けてほしいというご相談を頂きました。

AFTER

ふだん長時間過ごす部屋や、多くの家族が集まる部屋への設置がおすすめです。

BEFORE

以前は、飛行機の音や車が入ってくる音に反応してペットのワンちゃんが吠えていたそうです。

AFTER

インプラスの設置後、ペットのワンちゃんが吠えなくなったそうです。
内窓には防音効果が期待できます。
騒音が気になる方へもおすすめの商品です。

BEFORE

「ペットのワンちゃんが年をとっても外に出られるように、ウッドデッキを取り付けたい」とのご相談でした。

AFTER

ウッドデッキの設置で段差が小さくなり、外に出る負担が減らせました。また、物干しまで手を挙げる高さも低く済み、家事負担が実現できました。

リフォーム費用の詳細

インプラス2か所 約12,0000円
インプラス取付工事費 約24,000円
テラス 約220,000円
テラス取付工事費 約130,000円

小計 約494,000円(税抜き)

※施工現場の状況、オプションの有無等により価格は変動します。
 金額は目安とお考え下さい。

スタッフからのコメント

インプラスはお試しで一部の部屋に付けて、後に他の部屋にもというお客様が多くいらっしゃいます。
少数枚でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

また、ペットの負担を考えてテラスのご依頼を頂きましたが、お客様のご要望に応えられ、大変うれしく思います。

お客様のお悩みに寄り添った提案を致しますので、お住まいのお悩みは古賀組にご相談ください。


古賀組の暮らしの情報一覧↓


古賀組
古賀組