スタッフブログ

2021.03.09

朝倉市内の皆様! 部分リフォームならお任せください!

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

 

古賀組が得意とするリフォームは、主に「部分リフォーム」と呼ばれる住宅のリフォーム。

 

部分的な修繕や設備の入れ替えなど、住宅の1部分をリフォームする工事です。

 

屋根や外壁、窓などの修繕も、この部分リフォームに含まれます。

 

間取りを変える、目に見える部分をすべて新しくする、という大掛かりなリフォームは、全面リフォーム・フルリフォームと呼ばれます。

 

古賀組の部分リフォームは、なんと言っても技術力とスピードが特徴!

 

朝倉で長年培った腕の良い地域の大工さんや技術者さんとのつながりが、地域密着のサービスを可能にしているのです。

 

住宅リフォームのブランドであるLIXILリフォームショップに加盟しているため、最新の設備や、間取りに合った設備など、取り扱い設備も豊富に揃っていますよ。

 

工事が終わった後も、「住まいメイト」と呼ばれる、お客様のアフターケア担当スタッフが定期的にご訪問して、お困りのことがないかをお伺いしております。

技術もスピードも、そしてアフターケアも、すべて朝倉市内にお住まいの皆様によろこんでいただきたい! お役に立ちたい!という思いで取り組んでいます。

 

朝倉市内にお住まいの皆様!

ご自宅の水まわりや内外装、外構の補修工事など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。

 

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!