スタッフブログ

2021.11.04

リフォームを成功させるには、ショールームの活用がおすすめです!

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
古賀組には、キッチンやトイレ、お風呂など、住居のリフォームを検討する際に役立つショールームがあります。実際の商品を見て、触って確かめることができるので、リフォーム後の暮らしをイメージしやすく大変好評です。

ただ、お仕事が忙しくなかなかショールームに足を運べない、ご家族の都合で出かけることが難しい、という場合には、リクシルの「バーチャルショールーム」というウェブ上で簡単にショールームの雰囲気を体験できるサービスもおすすめします。

バーチャルショールームは、パソコンやスマホを使って、ショールームを実際に歩きながら商品を見て回る体験ができるサービスです。気になる商品があれば詳しい説明動画を見ることができるほか、画面上でサイズを測ることもできるので、ご自宅の間取りと比較しながら気になる商品をチェックすることができますよ。
バーチャルショールームはこちらから

https://www.lixil.co.jp/showroom/virtual/

そのほか、コーディネーターと実際にオンラインで通話しながら相談できるオンラインショールームも予約制で利用できます。
古賀組のショールームに展示されていない商品で、実際に見てみたいものがある場合もお気軽にお声かけくださいね。

古賀組は、たくさんの商品の中から、皆さんの暮らしにぴったりのものを見つけるお手伝いをいたします。住まいのことでお困りのことがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!