スタッフブログ

2021.12.16

第13回こがぐみ「リフォーム大感謝祭」

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
去る11月28日(日)に、2年ぶりとなるリフォーム大感謝祭を開催いたしました!
古賀組が日頃の感謝を込めて、いつもお世話になっている朝倉市とその近隣にお住まいの皆さまに楽しんでいただく年に一度のイベントです。
昨年はコロナ禍ということもあり開催を見送りましたが、今年は感染対策を万全に期して、社員一同心を込めて地域の皆さまをお迎えいたしました。

当日は天気にも恵まれたこともあり、開始前から入場を待つ列ができるほどの盛況!
なんと計174組ものご来場がありました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

会場では、お楽しみ抽選会や射的・輪投げなどの屋台、綿菓子やポップコーン販売のほか、包丁とぎや網戸の張り替えサービスなども実施いたしました。お子さま連れのご家族はもちろん、普段の生活のお困りごとを解消するためにお立ち寄りいただいた皆さまもたくさんいらっしゃいましたよ。

また、この感謝祭にあわせてショールームをリニューアル!
新商品やユニットバスの展示が新たに加わるなど、より一層商品の良さを見て、触って体感いただけるように進化しました。
今まで以上にリフォーム後のイメージもしやすく、ご相談いただきやすくなっております。
感謝祭では、展示品の格安販売など目玉商品もあり、相談ブースは大賑わいでした。

年に一度の感謝祭を無事に開催することができ、社員一同大変うれしく思っています。
これからも、地域と住民の皆さまに貢献できるよう、精進いたします。
今後とも古賀組をどうぞよろしくお願いいたします!