スタッフブログ

2022.03.15

トイレ掃除がリフォームで楽になります!

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
家で過ごす時間が多くなると、汚れる場所も自ずと増えるものです。
特にトイレの汚れ、気になりませんか?

トイレはどうしても汚れが目立つ場所です。
しかも、意外と細かい部分に汚れが入り込んだり、見えない部分の汚れを落とすのが大変。頻繁にお掃除しないといけないのに、お掃除がしづらい場所ですよね。

もし、ご自宅のトイレが古くなってきて「そろそろリフォームしようかな?」と考えているのなら、ぜひ「お掃除しやすいトイレ」を選びましょう!

最近のトイレはどれも汚れが付きにくく、お掃除しやすい工夫がたくさん施されています。
中でも古賀組がおすすめしたいのは、LIXILのサティスシリーズです!
人気のタンクレスタイプなのでお掃除箇所が減りますし、洗練された見た目でスッキリした圧迫感のないトイレを実現してくれます。
便器のフチに凹凸のないフチレス仕様、さらには蓋がリフトアップして便器との隙間もラクラクお掃除可能です。

さらに、もっと掃除をしやすく清潔に! という場合には、「フロートトイレ」もおすすめ。
フロートトイレとは、便器を床から浮かせて設置するトイレです。便器の下の床までお掃除できて、より一層気持ちの良いトイレ空間になりますよ。

「うちもお掃除が楽なトイレにリフォームしたい!」と思ったら、いつでも古賀組へご相談ください!