スタッフブログ

2024.03.29

浴室「スパージュ」入浴体験できます!


古賀組朝倉支社には、さまざまなリフォーム設備や商品を実際に見ていただけるショールームがあります。目で見て、触れて確認することで、よりリフォーム後のイメージも付きやすくなりますので、ぜひ皆さん一度見学にお越しください。

たくさんの商品があるショールームですが、人気は水回りの設備です。
特にお風呂はリフォームの需要も多く、ショールームでも展示に力を入れています。
ショールームで実際に見て触る以外に、実は佐賀県多久市にあるLIXILの工場で人気のお風呂「スパージュ」を、実際に体験することも可能なんです。
先日、古賀組のスタッフも工場まで足を運んで入浴体験をしてきました!

今回は、体験したスタッフの「ここがイチオシ!」と思ったポイントを少しご紹介します。

・打たせ湯、Bluetoothで好きな音楽を聴きながら入浴できるところが良かった。(井上)
・打たせ湯、肩湯が◎! 上がった後もぽかぽか温かかった。(犬塚)
・ベンチがイチオシ。程よい高さでゆったりできた。私のおばあちゃんにも勧めたい!グランフロアも高級感のある足触りで良かった。(入江)
・自宅の浴槽が半身浴タイプなので、肩湯はとても良かった。腰ほぐし湯とあわせるとぽかぽかがずっと続いていた。照明をシーンに合わせて選ぶことができ、リラックス効果倍増!(永野)

スタッフそれぞれお気に入りのポイントがいくつもあって、とても満足したようです!
浴室リフォームをお考えの皆さんへのご説明も、今まで以上に詳しく実感を持ってご対応できそうですね。

もし、「自分たちも実際に入浴体験してみたい」と思われた場合は、古賀組へご相談ください! 実際に体験をご案内させていただき、スパージュをかなり気に入って、採用されたお客様もいらっしゃいます。使用をはじめてからは、「毎日お風呂に入るのが楽しみになっています」とのお声をいただきました。

スパージュの入浴体験で、より良いリフォームを実現してください!