スタッフブログ
2023.02.18
お風呂をユニットバスにする工事の様子
こんにちは!
こんにちは!古賀組 入江です!

今回は、既存のタイルのお風呂をユニットバスにする工事の様子を紹介します!

「とにかくお風呂が寒い!!」ということで、浴槽や床・壁や天井等がセットになっているタイプのユニットバスにリフォームします!




ユニットバスは、ボックスのようになっていて、部屋の中に部屋を入れるような感じなので、必要な広さが確保できれば、壁の解体が不要なこともあります。


お客様からは、「以前は浴槽が狭かったので、シャワーで済ませることが多かったのですが、今は浴槽に浸かることが多くなってうれしいです。」とのお声をいただきました!
こちらは、すでに廃盤になってしまっているのですが、LIXILのアライズです。
今は後継のリデアがございます。古賀組ショールームに展示していますので、ぜひ体験にお越しください!