スタッフブログ

2022.09.06

【キャンペーン延長決定!】シャッターのリフォームはぜひ9月までに

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

皆さん、夏から秋にかけて増える台風被害への対策はもうお済みですか?

特に、窓まわりについては強風で飛んできたものがガラスを直撃することも考えられるため、しっかりと対策をしておきたい箇所ですよね。

窓まわりの台風対策としておすすめなのは、リフォームシャッターの取り付けです。

台風が近づいてくると、よく簡易的に窓に段ボールや梱包用のテープを貼って補強している様子を見かけますが、実はその程度の補強では飛来物によるガラス破損は防げませんし、割れたガラスの破片がまとまって飛んでくることも予想されますので、危険です。

窓をしっかりと守る、シャッターの取り付けをぜひご検討ください。

毎年8〜10月は取り付け工事のピーク期ですので、早めにご依頼いただくことをおすすめします。

古賀組では、6月末まで実施していたLIXILのリフォームシャッターキャンペーンを、9月25日まで延長しております!

9月25日までに、3カ所以上のリフォームシャッター取り付け工事を完了されたお客さまに、もれなく1万円分のギフトカードをプレゼントいたしますので、この機会にお申し込みくださいね。

台風は規模に関わらず強風による被害が考えられます。

大切な住まいを守るため、ぜひ古賀組にご相談ください!