スタッフブログ

2023.01.06

まるごと断熱リフォーム

こんにちは!古賀組井手です。

今年の冬は、昨季に引き続いて、寒さは厳しいと予測されています。

お家をまるごと断熱して、快適に冬を過ごしませんか?

まるごと断熱リフォームは、今ある住まいを、一棟まるごと断熱改修することで高性能住宅化できる先進の工法です。寒い季節、家のどこにいても、足元まで暖かい「快適」「健康」「省エネ」を実感できる暮らしをご提案いたします。

断熱リフォームを行うことで、家中、足元まで、新築同様の暖かさを実感できます。

こんな経験ございませんか??
“暖房は効いているのに足元が寒い”
高断熱リフォームによって断熱性能を高めることで、部屋の上下の温度差がわずかになり、冷える、といった暮らしの悩みも解消されます。

ヒートショックのリスクを低減

年間ヒートショックによる事故は、交通事故の約2倍だとも言われています。「冷える季節」に発生件数が増える原因として、入浴時の脱衣室やトイレなどの室温差が大きく異なることから引き起こされます。家全体の断熱性能を高めると、部屋間の温度差も少なくなり、冬場のヒートショックリスクを低減できます。

お住まいを解体することなく断熱改修を実現します。

全部で3種類のリフォーム工事の方法をご用意しております。

既存住宅の状況に合わせてリフォーム工事対応可能!

外壁重ね張り

外貼り断熱ならではの重ね張り工法で、現在お住まいの住宅を解体することなく断熱改修を実現。住まいながらの高性能住宅へのリフォームが可能です。

外壁張り替え
既存の外壁材を撤去

スケルトンリフォーム

既存の外壁・内装材を撤去

まずは現地調査から!

弊社は、現地調査から見積り提出まで無料です。

まずはぜひご相談ください!!

お電話:0120-99-3955(受付:8:30~17:30)