スタッフブログ

2021.03.23

古賀組にはショールームがあります!

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

 

朝倉市三奈木にある古賀組には、リフォームの雰囲気や設備を自由に見学いただけるショールームがあります。

古賀組の社屋、正面玄関を入ってすぐの1Fです。

天井が高く開放的な空間で、ゆっくりと実際の製品を見て触って確かめられますよ。

 

 

「このキッチンなら洗い物がラク!」

「洗面所は予定より大きめの方が使いやすそう」

なんてことも、ご自身の目で確かめることができます。

 

いつもご自宅で感じている水回りでの動きづらさや、設備の使いづらさなどがどう解消されるのか、ぜひ実際にご体感ください。

カタログやweb上だけではわかりづらい、材質の雰囲気や細かい仕様など、

「やっぱり実物を見るのと見ないのでは大違い!」と思っていただけるはず。

 

土日も休まず営業し、いつでも見学できるこのショールームですが、実は毎月1回、少し特別な「無料のリフォーム相談会」も実施しています。

 

この相談会では、商品券やキッチン家電などが当たるお楽しみ抽選会なども準備していますので、見学だけでもぜひお越しくださいね。

 

 

皆様に安心してご来場いただくため、ショールーム内は空間除菌を施し、コロナ対策を強化しております。

 

朝倉市内にお住まいの皆様!

ご自宅の水まわりや内外装、外構の補修工事など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。

 

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!