スタッフブログ

2021.06.22

玄関の1dayリフォーム

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
今回は、古賀組が手掛けた施工事例の中から、玄関のリフォーム事例をご紹介いたします。
皆さんは、「1dayリフォーム」をご存知ですか?
古賀組が加盟するLIXILには、短時間でリフォームが完了できる商品が揃っているんです。
「リフォームに興味はあるけど、何日間も工事されるのはちょっと…」
「防犯上、早急にリフォームが必要になった」
という場合でも、1dayリフォームの商品であれば、あっという間に工事が済んでしまいます。今回ご紹介する玄関のリフォームも、そんな1dayリフォームで施工したもの。
白い扉の元の玄関も素敵でしたが、「ガラス部分が透けるのが気になる」という防犯面の強化がご要望でした

LIXILのリシェントシリーズの玄関ドアなら、お出かけの間に工事が完了します!
もちろん、気になっていたガラス部分も、光は取り込みながらも室内の様子は伺えないようになり、防犯性もアップしました。
お客さまにも大変お喜びいただき、勝手口のリフォームも、とお見積もりのご相談もいただきました。

朝倉市内にお住まいの皆様!
ご自宅の玄関まわりはもちろん、内外装や外構の補修工事など、住宅リフォームのことでお困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!