スタッフブログ

2021.08.05

快適なガーデン&サンルームリフォームで夏もおうち時間を楽しく!

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

夏本番を迎え、室内にいても熱中症や脱水症状などに注意が必要な時期になってきました。こまめな水分補給、風通しのいい場所で過ごすなど、気をつけたいものです。

まだまだ旅行やレジャーに気軽に行けない夏、夏休みに入ったお子さんがいるご家庭などは特に、過ごし方にも工夫が必要だと思います。

 

そんな夏のおうち時間の過ごし方でおすすめなのが、庭や広いテラスの活用です。

バーベキューができる環境であれば、家族で楽しむのも良いですね。また、近頃人気のべランピングや、ベランダでデイキャンプに挑戦したり、庭やウッドデッキで食事をしてみるだけでも気分が変わってリフレッシュになります。

 

庭や広いデッキを楽しみたいという方は、ガーデンリフォームがおすすめです!

古賀組では、ウッドデッキやタイルデッキなど豊富なラインナップの中から用途とご希望のデザインに合ったリフォームをご提案します。

また、台風や突然の豪雨など、天気が変わりやすいのも夏の特徴です。

出かける予定があっても安心して洗濯物を干せるよう、テラスやサンルームを設置してみませんか?

 

朝倉市内でリフォームをご検討中の皆さま!

テラス(屋根)のリフォーム、サンルームのリフォームは古賀組にお任せください!

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!