スタッフブログ

2022.06.07

【お得なキャンペーン中!】シャッターのリフォームは台風シーズン前がおすすめ

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
梅雨が到来し、ここから長雨や真夏の豪雨や台風など、住まいの安全に気をつけたい時期が続きます。
特に早めに対策をしてほしいのが、
「シャッター」
のリフォームです。

窓まわりの防風、防雨や台風時の飛来物への対策に効果的なシャッターの取り付け。特にリフォームシャッターは既存の窓の上から取り付けるだけで工事も簡単に完了するため、とても人気です。
ただし、注意しておきたいのがリフォームを依頼する時期。
毎年、大雨や台風のシーズンである8〜10月は工事のピーク期です。シーズン直前やシーズンに入ってからの依頼は、全国的に商品が品薄になっている可能性や工事の日程が埋まってしまっている可能性が高く、大切な時に間に合わない、ということが起こります。
いざというときに不安に過ごさずに済むように、早めに工事は終わらせておきましょう!

古賀組では現在、LIXILのリフォームシャッターキャンペーンを開催中です。
3カ所以上のリフォームシャッター設置で、もれなく1万円分のギフトカードをプレゼントいたします!
6月末までに設置が完了した工事が対象ですので、気になる方はぜひお早めにお問い合わせください。

早め早めのリフォームで、大切な家族と住まいを守りましょう!