スタッフブログ

2021.03.30

リフォームの見積もりに不満はありませんか?

こんにちは! 古賀組の広報担当です。

 

リフォームを検討する際には、複数の業者に話をし、見積もりを比較される方も多いと思います。

特に今は、インターネットで複数の業者に一斉に見積もりを依頼できるようなサイトもよく見かけますよね。

この見積もりについて、今まで不満はありませんでしたか?

 

例えば「希望のランクより高めの設備しかないと言われた」とか「会社ごとの見積もり金額に差がありすぎて適正価格がわからない」ということもよくある話です。

 

そして、一番多いのが「見積もり依頼から返答までが遅い」ということ。

 

実はこれ、リフォーム業界ではよくある話です。

依頼から見積もりまで2週間ほどかかるという会社も多いと聞きますし、ひどい場合は見積もりが出てこないまま、ということもあるようです。

もちろん工事内容にもよりますが、あまりにも待たされると不安になりますよね。

 

 

古賀組では、お客様にそのような不安を与えてはならない、という思いから、

お見積もりは、部分リフォームであれば原則3日以内にご提示するように努めております。

このスピード感には絶対の自信を持っておりますので、お急ぎの方や、他社で嫌な思いをしてしまった方なども、安心してご相談ください。

もちろん、工事内容や規模、お客様のご都合によってはお時間がかかることもありますが、理由なく長期間お待たせするようなことはございません。

 

お見積もり内容での疑問点や、ご希望など、遠慮なくお申し付けくださいね。

 

朝倉市内にお住まいの皆様!

ご自宅の水まわりや内外装、外構の補修工事など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽に古賀組へご相談ください。

 

皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております!