スタッフブログ

2022.04.28

ポカポカお風呂へリフォーム

こんにちは! 古賀組の広報担当です。
あたたかい季節になりましたが、こんな時にこそやっておきたいのがお風呂のリフォームです。
特に、古い設備のまま使っているお宅や、寒く冷たいお風呂に悩まされているお宅は、冬を越え、本格的な夏になる前の今、リフォームしておくことをおすすめします。

今回ご紹介する施工事例は、I様邸の浴室取り替え工事です。
もともとのお風呂は、昔ながらのタイル貼り。冬は冷たい床に悩まされていたそうです。
浴室が冷えていると、冷たい空気と熱いお湯の温度差などでヒートショックの心配も増えてしまいます。断熱効果のある浴室にすることで、その心配もなくなりますね。

I様邸で取り替えたのは、LIXILアライズ。あたたかさが続き、お手入れもしやすい人気のシリーズです。
広さや機能、デザインによってさまざまなタイプがありますので、ご自宅に合わせて選ぶことができますよ。
今回のI様、生まれ変わった浴室をお孫さんがとても喜んでくれたそうです。
新しい浴室で、年中快適なリラックスタイムを過ごしていただきたいですね。

うちの浴室もそろそろリフォーム! と思ったら、古賀組までご相談ください!
ショールームはいつでも見学いただけますので、お気軽にご来店くださいね!