スタッフブログ
2023.07.15
夏の暑い日差し対策と冷房費の節約ならスタイルシェードが安くておすすめ!
こんにちは!古賀組 秋野です。

今回は夏前におすすめしたい「スタイルシェード」をご紹介します
皆さんは夏の日差し対策どのようにしていますか?
夏場、室内に入ってくる熱の約70%は『窓から』と言われています。

カーテンやブラインドなどで部屋の内側から日差し対策をしている方が大半だと思います。
実は、日差しの対策は
部屋の外側でのカット
が一番効果的なんです!

室内のカーテンやブラインドでは、室内まで熱が入ってきて、そのままこもってしまいます。
室外で日差しをカット
熱の大部分を窓の外側でシャットアウトできるので、室内の温度上昇をしっかり抑えられます。
また、誰でも使いやすいのもスタイルシェードの特長です。

そして1窓あたり約30分のスピード施工も魅力です

家に穴をあけずに”約10分”で施工できる『アナノン』構造もおすすめです!


本格的な夏が始まる前に是非、スタイルシェードの取り付けをご検討ください♪